週刊粧業マーケット

2012年04月09日発行

週刊粧業2012年4月9日号

週刊粧業2012年4月9日号

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/訪販化粧品
◎ポーラ~10年超にわたる組織活性化策が奏功、前期における増収増益達成の原動力に
◎日本メナード化粧品~営業と販売教育の体制を整え、新たな組織づくりに注力
◎ノエビア~販売員のサービスレベル向上に向け、「教育プログラム」を強化
◎オッペン化粧品~化粧品事業へ注力する体制を築き、教育制度などで改革の一年に
◎ナリス化粧品~新規向け「ルクエ」が好調維持、今期は拡大した顧客の定着に意欲
◎アンズコーポレーション~対面販売・製品力の強みを活かし、新世代レディを増加
◎アイビー化粧品~営業拠点が2000カ所増へ販売組織の強化へギアが加速
その他掲載企業・団体/ヤクルト本社、ドクターベルツ、シャンソン化粧品、TIENS JAPAN、ニューウエイズジャパン、エイボン・プロダクツ、日本訪問販売協会、訪販化粧品工業協会
■美しい感動と信頼の輪を世界に広げるアルビオンのCSR活動 ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop