2012年04月09日発行
■特集/訪販化粧品
◎ポーラ~10年超にわたる組織活性化策が奏功、前期における増収増益達成の原動力に
◎日本メナード化粧品~営業と販売教育の体制を整え、新たな組織づくりに注力
◎ノエビア~販売員のサービスレベル向上に向け、「教育プログラム」を強化
◎オッペン化粧品~化粧品事業へ注力する体制を築き、教育制度などで改革の一年に
◎ナリス化粧品~新規向け「ルクエ」が好調維持、今期は拡大した顧客の定着に意欲
◎アンズコーポレーション~対面販売・製品力の強みを活かし、新世代レディを増加
◎アイビー化粧品~営業拠点が2000カ所増へ販売組織の強化へギアが加速
その他掲載企業・団体/ヤクルト本社、ドクターベルツ、シャンソン化粧品、TIENS JAPAN、ニューウエイズジャパン、エイボン・プロダクツ、日本訪問販売協会、訪販化粧品工業協会
■美しい感動と信頼の輪を世界に広げるアルビオンのCSR活動 ほか
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【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
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【C&T・2024年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
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【週刊粧業】2024年メーカー各社のR&D戦略
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【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第2集(第3372号)
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週刊粧業2024年1月1日第3集(第3372号)
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週刊粧業2023年10月30日(第3365号)
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週刊粧業2024年1月1日第4集(第3372号)
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