週刊粧業マーケット

2016年05月23日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】お客様に仕組みで関わっていく

【週刊粧業】お客様に仕組みで関わっていく

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

どのようなサロンでも、初めて入るサロンというのは、お客様は多少なりとも緊張するものです。特にエステティックサロンは、まだまだ多く良くないイメージを持っているお客様もいらっしゃるため、特に緊張する方が多いと思います。そこでお客様の緊張感を緩和し、お客様との距離を縮めることがとても大事な要素になってきます。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop