週刊粧業マーケット

2016年05月30日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】ファンケル、2016年3月期は戦略的な広告展開で2ケタ増収

【週刊粧業】ファンケル、2016年3月期は戦略的な広告展開で2ケタ増収

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ファンケルは4月27日、2016年3月期決算説明会を開催した。売上高は前期比17.0%増の908億5000万円、営業利益が69.9%減の12億400万円、経常利益が66.8%減の14億2100万円、当期純利益は77.3%減の5億2200万円となった。マーケティング費用が大幅に増加(前期比95億6500万円増)したことや流通チャネル展開の伸長・新規顧客獲得が想定以上に進んだことで原価率が一時的に悪化したことなどにより、営業利益が大きく減少している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop