週刊粧業マーケット

2016年06月13日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】ウエルシア薬局が提案する新業態「B.B.ON日本橋店」、働く女性の健康・美容をトータル支援

【週刊粧業】ウエルシア薬局が提案する新業態「B.B.ON日本橋店」、働く女性の健康・美容をトータル支援

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ドラッグストアチェーンを展開するウエルシア薬局の新子会社であるB.B.ON(小川美恵社長)は、6月1日に都市型ドラッグストア第1号店として、化粧品、調剤、食品・健康食品を融合させた「B.B.ON日本橋店」(以下「ビビオン」)をオープンした。24時間の営業体制で、メインターゲットに据える「働く女性」の健康と美容を内外からサポートしていく。化粧品は「ビューティアポセカリー」をテーマに、国内外のラグジュアリーブランド、オーガニックブランドが揃う。ネールサロン、エステルームも併設する。「B.B.ON」は、フランス語のBeau(オシャレな男性)、Belle(美しい女性)、BON(良質)という3つの言葉の組み合わせからなる造語で、「最高の美しさを提供する店」という意味が込められている。7月27日には、早くも2号店目を京都市四条河原町の「河原町OPA」内にオープンする予定だ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop