週刊粧業マーケット

2016年06月15日発行 78~79ページ掲載

【C&T・2016年7月号】アユーララボラトリーズ、新生「アユーラ」、肌ストレス開放へ始動

【C&T・2016年7月号】アユーララボラトリーズ、新生「アユーラ」、肌ストレス開放へ始動

価格200円

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資生堂は昨年8月31日、アウトオブブランド「アユーラ」の全株式と関連資産を調剤薬局やドラッグストアのチェーン店を営むアインホールディングス(当時、アインファーマシーズ)に譲渡した。百貨店流通を主体としながらもアインズ&トルペでのカウンセリング販売を開始し、今秋には肌診断機の本格導入も控えている。リブランディングなど新生「アユーラ」の展望を、7月1日に社長に就任する木明理絵子副社長にたずねた。

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