週刊粧業マーケット

2016年06月15日発行 76~77ページ掲載

【C&T・2016年7月号】RBP、常識にとらわれない発想で初年度から存在感

【C&T・2016年7月号】RBP、常識にとらわれない発想で初年度から存在感

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2015年5月に設立されたRBPは、「ハイテクを身近に」をコンセプトに化粧品・日用品の企画開発・製造販売をスタートさせ、これまでにヘアケア、スキンケア、オーラルケアなどへ市場参入し、すでに卸店舗数を8000店強まで拡げている。松尾弘樹代表は「テクノロジーと自然の力を融合させることで、今までの市場にはなかった新しい価値を付与した製品をまだまだ提供できる」と話し、2期目も「革新的」な新製品を送り込んでいく計画だ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop