週刊粧業マーケット

2016年06月15日発行 11~23ページ掲載

【C&T・2016年7月号】使命実現に向け、国内外で飛翔するアウトオブブランド

【C&T・2016年7月号】使命実現に向け、国内外で飛翔するアウトオブブランド

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

大手メーカーのアウトオブブランドは独自の世界感を打ち出し、それに共鳴するファンを育んでいる。販路は百貨店、バラエティショップ、専門店などブランドによって様々だが、機動力の高さでオリジナリティの高い商品と販促を展開してきた。メード・イン・ジャパンを基本とするアウトオブブランドは海外でも認知される機会が高まり、インバウンド効果も出始めている。6社(アディクション、イプサ、エキップ、エテュセ、ジルスチュアート、ディシラ)に現況と戦略をたずねた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop