週刊粧業マーケット

2016年06月20日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】花王・澤田道隆社長、2016年度の方針と今後の方向性を説明

【週刊粧業】花王・澤田道隆社長、2016年度の方針と今後の方向性を説明

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王の澤田道隆社長は、「花王コラボレーションフェア2016」(6月1日開催)に先立って行われた記者会見で、現在の市場環境を含めた同社の業況、今後の方向性などについて説明した。第1四半期業績は、国内外で家庭品事業が総じて好調で、売上げ、利益とも想定以上の水準で推移し、シェアも高いレベルを維持している。こうした中、2016年は課題事業である「化粧品」と「ヘルシア」において、「自ら変化を起こす」(澤田社長)という方針のもと、「スキンケアの大改革」や「エビデンス刷新による訴求力向上」に取り組んでいく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop