週刊粧業マーケット

2016年07月11日発行 12~13ページ掲載

【消費者アンケート調査】ファンデーションの使用状況(2016年)

【消費者アンケート調査】ファンデーションの使用状況(2016年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■単価上昇で低価格化に歯止め、機能面の不満が全体的に解消
◎メーカートップは「資生堂」、5ブランドが各年代に支持
◎高価格化で単価上昇、成熟市場の活性に期待
◎「使用感」「仕上がり」を過半数が購入時の基準に
◎三大不満が根強い一方で、3人に1人は「不満なし」
◎今後の購入意向にも高価格化のシフト鮮明に ほか

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop