週刊粧業マーケット

2016年08月01日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】女性のライフスタイルに寄り添いトレンドを反映した「miomioコレド日本橋店」

【週刊粧業】女性のライフスタイルに寄り添いトレンドを反映した「miomioコレド日本橋店」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

書籍販売を中心に事業展開してきたリブロは、2004年に書店の一角に雑貨コーナーを併設する形で新業態の模索に着手し、2007年に、化粧品と雑貨のセレクトショップ「miomio」の出店を行った。現在運営している4店舗(アルカキット錦糸町店・コレド室町店・モザイクモール港北店・イオンモール春日部店)では、特徴的な品揃えで多くの女性客を獲得し、2009年にオープンしたコレド日本橋店では100坪の売り場で展開している。化粧品や雑貨という専門としてきた書籍とは毛色の違う商材を取り扱う専門業態を開始した狙いについて話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop