週刊粧業マーケット

2016年08月08日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】私の居場所となる店づくりを目指す「SAKURAYA FOR ME 聖蹟桜ヶ丘店」

【週刊粧業】私の居場所となる店づくりを目指す「SAKURAYA FOR ME 聖蹟桜ヶ丘店」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

西東京エリアを中心に化粧品専門店、ヘアサロン、ネールサロンを運営するさくら屋(本社=東京・多摩市)は、6店舗を運営する化粧品専門店事業において、独自の業態づくりを目指し、本店の「SAKURAYA桜ヶ丘店」以外の5つのコスメショップを「SAKURAYA FOR ME」へ改名して新たなスタートを切ってから約2年が経過する。この秋からは、メークアップサービスの提供を新たな軸に加え、ワクワク感やドキドキ感を与える店づくりで、業態変革をさらに推し進める。櫻井資也常務取締役・総務マネージャーと木内貴久美常務取締役・化粧品統括マネージャーに話を聞いた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop