週刊粧業マーケット

2016年08月22日発行 15ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、「エルシア」のメークアップがリニューアル

【週刊粧業】コーセー、「エルシア」のメークアップがリニューアル

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは8月21日、50代以上の女性に向けた総合エイジングケアブランド「エルシア」のベースメークとポイントメークをリニューアルし、全商品を「エルシア プラチナム」(11品目63品種、ノープリントプライス)として、全国のドラッグストア・量販店を中心に販売を開始した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop