週刊粧業マーケット

2016年08月29日発行 20ページ掲載

【週刊粧業】天真堂・児玉和之CEO、化粧品OEM業界に様々な革命を

【週刊粧業】天真堂・児玉和之CEO、化粧品OEM業界に様々な革命を

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2008年に通販化粧品市場に参入した天真堂は、通販事業を売却し、「部外品特化型化粧品OEM」になった。8年前に創業した時から児玉社長は「OEMが本業」と宣言していたが、一方でOEMとしてやりたいことを実現するには資金と時間が必要だった。そのため、化粧品通販事業で資金繰りしながら、着々とOEM事業の足場を固め、徐々にシステムを稼働させてきた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop