週刊粧業マーケット

2016年09月05日発行 19ページ掲載

【週刊粧業】オッペン化粧品、女性100万人へのアプローチキャンペーンでファン増大へ

【週刊粧業】オッペン化粧品、女性100万人へのアプローチキャンペーンでファン増大へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品・健康食品などの訪問販売ビジネスを展開するオッペン化粧品はこのほど、ファン増大に向けた営業施策として、全国100万人の女性と出会うことを目指す「オッペン ミリオンアプローチ」キャンペーンに取り組んでいる。2016年3月に発売した美白スキンケアブランド「DRメディアッククリスタル EXライン」を軸に2つのスキンケアキャンペーンを展開し、全国100万人へのアプローチから新規会員5万人、リピーター1万人の獲得を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop