週刊粧業マーケット

2016年09月19日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】ヒューマンリソースコミュニケーションズ、京都発コスメで「ムスリムビューティ」の啓発へ

【週刊粧業】ヒューマンリソースコミュニケーションズ、京都発コスメで「ムスリムビューティ」の啓発へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「手軽にメークまで落とせて肌にやさしい洗顔アイテム」は万国共通のニーズかもしれない。W洗顔が要らない「Wクレンジングジェル」を基幹シリーズにスキンケアブランド「Nursery(ナーセリー)」を展開するヒューマンリソースコミュニケーションズ代表の春日郁代氏の話を聞いていると、自然とそう思えてくる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop