2016年10月03日発行 12ページ掲載
医薬部外品を中心に化粧品OEMを展開している天真堂は、来春までに通販メーカーを主とした包括的なワンストップサポートを開始する。2008年、通販化粧品メーカーとして化粧品市場に参入し、「本業は部外品OEM」としながらも、通販事業で発売していた美白オールインワンジェル「エニシングホワイト」は発売3年で累計15万個を突破するほどの人気商品となっていた。2013年に通販事業を売却し完全な「部外品特化型OEM」になると、通販メーカーを対象にオールインワンストップのサービスを提供するという従来のOEM像を打ち破るようなサービスを提供するため、システムの構築に着手した。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。