週刊粧業マーケット

2016年10月10日発行 1~2ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、新ブランド「PLAYLIST」ネット中心に展開

【週刊粧業】資生堂、新ブランド「PLAYLIST」ネット中心に展開

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は9月21日、約40名の専属ヘア&メーキャップアーティストの経験とノウハウを活かした新ブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」の販売をスタートした。第1弾ではブランドの世界観を象徴する厳選したアイテム(全14品目31品種、ノープリントプライス)、第2弾(11月1日発売)では冬に向けたカラーメークアップ中心のアイテム(全7品目12品種、ノープリントプライス)を投入する。20代後半から30代の女性を中心に、Webコミュニケーションを通じ、接点拡大を図る戦略ブランドとして展開していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop