週刊粧業マーケット

2016年10月31日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】日本化粧品工業連合会(粧工連)と日本広告審査機構(JARO)、化粧品のネット上の広告・表示で初の共同調査

【週刊粧業】日本化粧品工業連合会(粧工連)と日本広告審査機構(JARO)、化粧品のネット上の広告・表示で初の共同調査

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

日本化粧品工業連合会(粧工連)と日本広告審査機構(JARO)は共同で、化粧品(薬用化粧品を含む)におけるインターネット上の広告・表示の調査を外部機関に委託して実施した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop