週刊粧業マーケット

2016年11月14日発行 1、6ページ掲載

【週刊粧業】2016年ドラッグストア各社の化粧品販売戦略

【週刊粧業】2016年ドラッグストア各社の化粧品販売戦略

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

見て、試して買いたい--。インターネットショッピングが現在のように台頭しても、年代や性別を問わず前出の願望を持つ生活者は少なくない。また、丁寧な接客やカウンセリングに尻込みし気軽に買物を楽しみたい消費者が多いことは、さまざまな商業施設の光景が物語っている。そうした嗜好に応える格好でドラッグストアが全国の端々に根を張り、化粧品や日用品の有力な買い場として存在感を高めている。今特集では関連企業4社(マツモトキヨシHD、ウエルシアホールディングス、アインファーマシーズ、トモズ)を取材した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop