週刊粧業マーケット

2016年11月21日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】くわこや、全従業員参加の勉強会「フェローシップミーティング」を開催

【週刊粧業】くわこや、全従業員参加の勉強会「フェローシップミーティング」を開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

愛知・岐阜・静岡の3県に化粧品専門店「パルファン」を16店展開するくわこや(本部=愛知県西尾市)は、2016年9月期決算の売上高が前年比8%増の51億900万円、経常利益が51%増の2億4300万円、営業利益が70%増の2億800万円で好調に推移した。10月31日と11月1日の2日間、全従業員参加の勉強会「フェローシップミーティング」を開催し、野村和弘社長は、新規出店がなかった年度での大幅な増収増益の達成に「単店ごとに成長が見られた1年だった」と振り返った。今期(17年9月期)は「強い部活のような会社」を年間スローガンに掲げ、出店の活性化も図る。来春までに2店を新規にオープンし、既存店のリニューアルも予定している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop