週刊粧業マーケット

2016年12月12日発行 10~11ページ掲載

【週刊粧業】オルビス、2017年以降の事業戦略を発表

【週刊粧業】オルビス、2017年以降の事業戦略を発表

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

オルビスは11月24日、主力ブランド「アクアフォース」シリーズのリニューアルを2017年1月に行うにあたり発表会を開催し、阿部嘉文社長が創業30周年を迎える2017年を機に取り組むブランド進化に向けた戦略について、阿部直子ブランド戦略室長がその具体的な取り組みについて説明した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop