週刊粧業マーケット

2017年01月01日発行 36~37ページ掲載

【週刊粧業】2017年カネボウ化粧品夏坂真澄社長新春インタビュー

【週刊粧業】2017年カネボウ化粧品夏坂真澄社長新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品では昨年秋、「KANEBO」を新導入した。大型新ブランドの立ち上げは2006年の「Impress」以来、実に10年ぶりとなる。すでにアジアでの販売も開始し、グローバルブランドとして歩み始めた。今年は専門店との絆を深める新体制「KC専門店フォルム」を構築するほか、カネボウ化粧品が開発した新アプリ「スマイルコネクト」と百貨店・GMSの顧客システムを連携させ、新しいカウンセリングの形を創造していく。海外でも攻めの体制で売上規模を拡大していく構えだ。夏坂真澄社長に、昨年の成果と今年の戦略をたずねた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop