週刊粧業マーケット

2017年01月16日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】ヘンケル、新たな戦略的優先事項と財務目標を発表

【週刊粧業】ヘンケル、新たな戦略的優先事項と財務目標を発表

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ヘンケルは11月17日、2020年とその先に向けた方針を示す新たな戦略的優先事項と財務目標「ヘンケル2020+」を発表した。同社では強固な基盤を足掛かりに、「成長の推進」「デジタル化の加速」「機動性の強化」「成長への投資」という4つの戦略的優先事項に注力することにより、引き続き収益性の高い成長の実現を目指す。なお、2020年に向けた財務目標として、既存事業売上高の増加を平均2%~4%、調整後の優先株(一株)あたり利益(CAGR)を7%~9%と掲げ、調整後の売上高営業利益率の改善、フリーキャッシュフローの拡大を図っていく。

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