週刊粧業マーケット

2017年02月06日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】JUMII TOKYO、指先を彩るネールで気持ちもアップ

【週刊粧業】JUMII TOKYO、指先を彩るネールで気持ちもアップ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

JUMII TOKYOの前島ゆみ代表は、T-Garden時代、化粧品のECサイトの立ち上げを自ら提案し、仕入れ先の開拓やコンテンツづくりなどをゼロから作り上げていった。その後、益若つばさのプロデュースブランド「CandyDoll」のディレクションなどでキャリアを積む中、出産を機に生活が大きく変わる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop