週刊粧業マーケット

2017年02月20日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】ハイエンドなフレグランス新業態ショップ「Profvmi di GINZA」

【週刊粧業】ハイエンドなフレグランス新業態ショップ「Profvmi di GINZA」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

フレグランスの総輸入販売代理店である川辺は2月1日、新業態店舗「Profvmi di GINZA(プロフミディギンザ)」を銀座6丁目にオープンした。メゾンフレグランスやプレステージブランドの高級ラインを中心に取り揃えたハイエンドなフレグランスセレクトショップであり、旗艦店としてフレグランスの最新情報も発信していく。安達彰宏取締役営業統括本部フレグランス本部長兼事業推進室長兼フレグランス部長に新業態店舗オープンの狙いと今後の展望を尋ねた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop