週刊粧業マーケット

2017年03月15日発行 88~89ページ掲載

【C&T・2017年4月号】三井コスメティックス、伝統と革新とハーブで女性の肌を美しく

【C&T・2017年4月号】三井コスメティックス、伝統と革新とハーブで女性の肌を美しく

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

今年で創業62年目を迎える三井コスメティックスの創業者、中川高熙氏はおよそ300年前、江戸時代に越後屋を営んでいた三井家本家の末裔である。三井銀行を設立した曾祖父が独自製法による紅や白粉、化粧水などを販売していた経緯を引き継ぎ、肌によいとされるハーブの研究を進め、独自に処方したハーブエキスを配合した化粧品を開発した。20年の放映実績があるジュピターショップチャンネルでは最古参の化粧品といわれている。創業者の信念を受け継ぐ小林真由美社長は今年1月、新シリーズ「Mama Hada」(ママハダ)を立ち上げ、新たな一歩を踏み出した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop