週刊粧業マーケット

2017年03月20日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】オンリーショップへの大転換から5年、美容活動を通じた新規客獲得に自信「COHRO e-PRO」

【週刊粧業】オンリーショップへの大転換から5年、美容活動を通じた新規客獲得に自信「COHRO e-PRO」

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大阪・梅田で化粧品専門店「COHRO e-PRO(コーロ イープロ)」を運営するコーロは、ディアモール大阪DTタワー地下2階のディアモールフィオレ内に、アルビオンのオンリーショップ「ALBION Produce by CHORO e-PRO」を2011年にオープンし、2年後には「アルビオン」の売上が1億円を突破して「億ショップ」の仲間入りを果たすなど売上好調が続いている。2017年3月期(17年2月末時点)も「アルビオン」(前年同期比2%増)、「イグニス」(4%増)、「エレガンス」(3%増)の主軸3ブランドがいずれも前年実績を上回って推移し、播磨正文社長は「アルビオンでは年商2億円も見えてきた」と話す。

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