週刊粧業マーケット

2017年03月27日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】コスメームが都内に初進出、狭域商圏の地域密着型モデル店舗「コスメーム 碑文谷店」

【週刊粧業】コスメームが都内に初進出、狭域商圏の地域密着型モデル店舗「コスメーム 碑文谷店」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イオンリテールは、1975年のオープンから41年の長きにわたって地域住民に親しまれたダイエー碑文谷店を一新し、昨年12月に「イオンスタイル碑文谷」としてソフトオープン(1~4階)を果たした。これに合わせ、イオン系列会社のコスメーム(本社=千葉市美浜区、藤田紀久子社長)は、グループが旗艦店に位置づける同館(3階フロア)に、世界のラグジュアリー化粧品を一堂に集めた化粧品のセレクトショップ「Cosmême(コスメーム)碑文谷店」をオープンした。新店の概要やコスメームの今後の事業戦略について、藤田社長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop