週刊粧業マーケット

2017年05月22日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】植松晃士氏、「消費者目線の情報発信」で多くの人に化粧品の楽しさを伝達

【週刊粧業】植松晃士氏、「消費者目線の情報発信」で多くの人に化粧品の楽しさを伝達

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ファッションプロデューサーの植松晃士氏は、アパレル業界の会社で社会人生活をスタートした。会社員時代は洋服のバイヤーや宣伝関係、ショップのVMDなどの幅広い仕事を経験し、その後「女性のライフスタイルを豊かにするアイテムを沢山取り扱ってみたい」という想いが募り、20代後半の1996年4月にファッションを中心としたPR会社「ヘルメット」を設立した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop