2017年06月15日発行 76~77ページ掲載
化粧品容器の企画・販売を行うSANSEIは、今年6月末で創業50周年の節目を迎えた。自社で容器製造工場を持たない同社では、国内外の製造委託先約300社とのパートナーシップが事業において重要なウエイトを占める。昨年9月には、社是としている「常に進化する企業づくり」(菅野充昭社長)を目指し、取扱容器を検品するクリーンブースを新設して品質管理面での対応力を強化した。さらに、今年4月には同施設内で化粧品製造業の許可(化粧品 包装表示・保管)を新たに取得するなど、「容器+α」の付加価値提案に注力している。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【C&T・2024年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。