週刊粧業マーケット

2017年06月15日発行 61~63ページ掲載

【C&T・2017年7月号】再春館製薬所~3拠点目のリアル店舗で東京初進出

【C&T・2017年7月号】再春館製薬所~3拠点目のリアル店舗で東京初進出

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品通信販売のマーケットで古参または大手として知られる再春館製薬所は、2012年2月に初の実店舗開業として関心を集めた阪急うめだ本店(大阪市)への出店に続き、2014年2月には準地元にあたる博多阪急(福岡市)に2号店を開店した勢いを駆り、今春3月16日には東京初進出として京王百貨店新宿店に「ドモホルンリンクル」をオープンし「店舗網」と呼べそうな体制を整えた。店舗に参入した5年間を経て、同社にショップ運営で「習熟」に片手がかかった様子が見え隠れしている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop