週刊粧業マーケット

2017年07月17日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ハリウッド、「ベルアージュ」を約半世紀ぶりにリニューアル

【週刊粧業】ハリウッド、「ベルアージュ」を約半世紀ぶりにリニューアル

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ハリウッドは6月1日、スキンケアブランド「BELAGE(ベルアージュ)」のリニューアル発表会を都内で開催した。9月1日に発売の新生「ベルアージュ」は、昨年発売した「AUSE(オウセ)」でエグゼクティブディレクターを務めたエストネーション代表の高橋みどり氏と再びタッグを組み、高橋氏とともにブランドのコンセプトやデザインを設計した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop