週刊粧業マーケット

2017年08月07日発行 8~9ページ掲載

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2017年上半期MVP商品

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2017年上半期MVP商品

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

週刊粧業の特集の中で唯一、取材対象商品を指定していない「我が社のMVP商品」は、各社の主力商品や新商品、ロングセラー商品など多様な商品が並ぶ。選出理由は多岐にわたるが、どの商品も機能性を訴求するだけでなく、その魅力をアピールするプロモーション活動も積極的に行うなど、各社が「MVP商品」と胸を張るに足る力の入れ様を見てとれる。今回はメーカー全8社(マンダム、ファンケル、小林製薬、伊勢半、エステー、黒龍堂、ニュー スキン ジャパン、クオレ)協力のもと、商品企画や的確なマーケティングにより選出されたMVP商品をまとめた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop