週刊粧業マーケット

2017年08月07日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】ハード・人・商品のバランス取り常連客、新客ともに幸せな店を目指す「ギャルソンヌ新所沢店」

【週刊粧業】ハード・人・商品のバランス取り常連客、新客ともに幸せな店を目指す「ギャルソンヌ新所沢店」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「お客様は化粧品が欲しくてうちに来ているわけではない」。埼玉・所沢地区に化粧品専門店「ギャルソンヌ」を展開する尚美堂の岩田光平社長は、自らの店舗をこう表現する。西武新宿線新所沢駅東口の1階に店舗を構える「新所沢店」は、取り組みをエキナカ店と路面店を融合させることで常連と新しいお客双方から信頼を得ている。同店の取り組みについて取材した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop