週刊粧業マーケット

2017年09月25日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】アインズ&トルペ、各PBのポジショニングを明確化

【週刊粧業】アインズ&トルペ、各PBのポジショニングを明確化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アインホールディングスの事業会社、アインファーマシーズ(大石美也社長)の物販事業は、ビューティケアを強化した都市型ドラッグストアの進化に取り組んでいる。14年度に方向性を明確にして以降、PBの開発を加速すると同時に、売場づくりのブラッシュアップを継続している。2016年12月にオープンしたコレットマーレ桜木町店(横浜市中区)で、ポジショニングの再構築を進めているオリジナル商品のコーナー展開や、売れ筋商品の打ち出しなど、売場づくりを集大成した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop