週刊粧業マーケット

2017年10月02日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ナリスアップ、ネイチャーコンク育成へ主力製品を刷新

【週刊粧業】ナリスアップ、ネイチャーコンク育成へ主力製品を刷新

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ナリス化粧品の子会社で一般セルフ市場向け製品を手がけるナリスアップコスメティクスは、グループ資産である「ふきとり用化粧水」の研究を活かした美容化粧水とオールインワンゲルをラインナップするスキンケア「ネイチャーコンク」シリーズが累計販売100万個を突破したことを記念し、今秋よりWeb動画を活用した消費者キャンペーンを実施する。さらに、シリーズ主力の美容化粧水「ネイチャーコンク 薬用クリアローション」(医薬部外品、本体200mL850円、詰替用180mL700円)は、新たなスキンケアアプローチを打ち出して2018年1月1日にリニューアルする。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop