週刊粧業マーケット

2017年10月30日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、ミレニアル世代向けに「レシピスト」を導入

【週刊粧業】資生堂、ミレニアル世代向けに「レシピスト」を導入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は11月1日、ミレニアル世代に向けた低価格帯の新スキンケア&ボディケアブランド「recipist(レシピスト)」(全27品目27品種、ノープリントプライス)を、ワタシプラスをはじめとしたECサイトにて発売する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop