週刊粧業マーケット

2017年10月30日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】ファーマシーよねやま、ヒノキ肌粧品の「REハイブリッドパック」販売コンテストで3年連続1位を達成

【週刊粧業】ファーマシーよねやま、ヒノキ肌粧品の「REハイブリッドパック」販売コンテストで3年連続1位を達成

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

肌本来の力を引き出し、健やかな素肌へと導くスキンケアブランド「ヒノキ肌粧品」(全品医薬部外品)を展開するヒノキ新薬では、毎年6~8月の2カ月間にわたり、美容パックセット「REハイブリッドパック」(8回分8000円)の販売コンテストを実施している。全国各地の販売店が参加した中で、「ファーマシーよねやま」が見事1位に輝き、同コンテスト3連覇を達成した。全国トップの売上を維持し続ける秘訣やヒノキ肌粧品の魅力などについて、店長の山口育子さんに話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop