週刊粧業マーケット

2017年12月04日発行 17ページ掲載

【週刊粧業】クレア、「サンタマルシェ ディープクレンジング」が月間5万本超えのヒット

【週刊粧業】クレア、「サンタマルシェ ディープクレンジング」が月間5万本超えのヒット

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

クレアが展開する化粧品ブランド「サンタマルシェ」は、京都宇治茶葉から抽出した緑茶成分をキー成分とする「グリーンティシリーズ」の「ディープクレンジング」(400mL1600円)が2016年6月の発売から売上を伸ばし、今年も複数月で月間売上本数5万本を突破するなどブランドを牽引している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop