週刊粧業マーケット

2018年01月29日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、「体感」を軸にコスメデコルテの展開強化

【週刊粧業】コーセー、「体感」を軸にコスメデコルテの展開強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

本紙2018年1月1日号(新春増大号)の特集「メーカー各社のアウトバウンド戦略」では、コーセーのハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の展開エリアが、アジアから欧米へと拡大していることに触れた。ここでは、同特集で命尾(めいお)泰造セレクティブブランド事業部企画部課長と、雨宮康介コスメデコルテ企画課チーフグローバルマーケターにインタビューを行った追加記事を紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop