週刊粧業マーケット

2018年02月19日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】エスポワール草苅、等身大で寄り添う化粧品店へ全面改装

【週刊粧業】エスポワール草苅、等身大で寄り添う化粧品店へ全面改装

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

群馬・埼玉で3つの化粧品専門店を運営する草苅は2017年10月20日、群馬県館林市内の商業施設「アゼリアモール」1階に展開する「エスポワール草苅」(38.6坪)をリニューアルオープンした。12年ぶりとなる全面改装では、商圏や商業施設の客層などを踏まえたうえで「いつも『等身大』でお客様に寄り添う化粧品店」をテーマに掲げて構想を練った。2カ月の改装期間を経て、オープン初日には過去最高の売上を達成するなど、リニューアル後3カ月間の売上は前年同期を上回って推移している。好スタートに、向山恭弘社長は「売上よりも、20年以上経った今も新しいお客様との出会いがあることに喜びを感じている」と笑顔をみせる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop