週刊粧業マーケット

2018年03月19日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】PLAZA、キャラクターの意匠が商品力昇華、春秋の定番イベントが好発進

【週刊粧業】PLAZA、キャラクターの意匠が商品力昇華、春秋の定番イベントが好発進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

輸入生活雑貨店PLAZAやMINiPLAなどを全国に130軒超の規模で展開しているスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイルカンパニーは、3月1日から4月4日まで全店で春秋恒例という化粧品の販売強化策「BRAND NEW COSMETICS プロモーション」を展開している。今回は開催史上初めて、同社が商品化権を有している人気キャラクター「ケアベア」(Care Bears)を容器等に冠した取り組みが話題を呼んでいる。折から化粧品の売上が増加し続けているという同社には、「直営店事業」「フランチャイズ事業」「ライセンス事業」の3項目があり、今春のプロモーションは2つの店舗事業とライセンス事業の「共闘」の格好で社内的な関心が高まっているように見える。販促宣伝本部が選出した渋谷109店の模様を紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop