2018年03月19日発行 7ページ掲載
輸入生活雑貨店PLAZAやMINiPLAなどを全国に130軒超の規模で展開しているスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイルカンパニーは、3月1日から4月4日まで全店で春秋恒例という化粧品の販売強化策「BRAND NEW COSMETICS プロモーション」を展開している。今回は開催史上初めて、同社が商品化権を有している人気キャラクター「ケアベア」(Care Bears)を容器等に冠した取り組みが話題を呼んでいる。折から化粧品の売上が増加し続けているという同社には、「直営店事業」「フランチャイズ事業」「ライセンス事業」の3項目があり、今春のプロモーションは2つの店舗事業とライセンス事業の「共闘」の格好で社内的な関心が高まっているように見える。販促宣伝本部が選出した渋谷109店の模様を紹介する。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。