週刊粧業マーケット

2018年04月02日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】マルカミ藤倉、「困った時のマルカミ」で地元の信頼厚く

【週刊粧業】マルカミ藤倉、「困った時のマルカミ」で地元の信頼厚く

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マルカミ藤倉は、先代の藤倉芳朗氏が1967年、大宮で創業した日用品雑貨卸だ。芳朗氏は大宮の伊勢屋本店で修行後、独立したが「のれん分けではなかったので、見習い先とは違ったルートや商材を扱うことになり、それが今日のビジネスに活かされることになった」という。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop