週刊粧業マーケット

2018年06月04日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】えそらフォレスト、「お客様を愛する会社」へと邁進

【週刊粧業】えそらフォレスト、「お客様を愛する会社」へと邁進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「お客様から愛される会社になるよりも、お客様を愛する会社になった方がいいと思う」と語るのは、オーガニック化粧品を展開するえそらフォレストの細田洋平社長だ。小社刊C&T誌の連載「企業研究」の取材を行った際、揺るぎない経営理念として先の考えを述べた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop