週刊粧業マーケット

2018年06月04日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】花王、化粧品の事業規模を20年に3000億円超へ

【週刊粧業】花王、化粧品の事業規模を20年に3000億円超へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は、化粧品事業の新成長戦略「新グローバルポートフォリオ」を策定した。プレステージ領域に強力なブランドが少なく、売上伸び率や営業利益率という指標で競合に先行される中、11ブランドをグローバル戦略ブランド(G11)に据え、特にプレステージ領域の強化を進めることにより、売上・利益の拡大を図る。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop