週刊粧業マーケット

2018年07月30日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】セブンツーセブングループ、第2の柱を育成

【週刊粧業】セブンツーセブングループ、第2の柱を育成

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1945年の創業で研究から販売までを一貫してカバーし、サロンBtoBで一定のシェアと歴史を擁してきたセブンツーセブングループは、第2の柱と位置づける一般流通卸の育成に取り組んでいる。有力なバラエティチェーンが主要販売先となる一方、小売店が近隣にない生活者の需要も想定したBtoCで通販にも対応している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop