週刊粧業マーケット

2018年09月03日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂2018年12月期第2四半期、大幅増収増益

【週刊粧業】資生堂2018年12月期第2四半期、大幅増収増益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂の2018年12月期第2四半期連結業績(日本基準、1~6月)は、売上高が前年同期比12.8%増(為替影響を除く実質11.9%増)の5325億9600万円、営業利益が105.1%増の711億1100万円、経常利益が112.9%増の728億700万円、純利益が153.5%増の476億6600万円となり、純利益は年間ベースでの過去最高(2008年3月期、355億円)を上回った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop