週刊粧業マーケット

2018年09月18日発行 84~85ページ掲載

【C&T・2018年10月号】バスクリン、入浴剤市場に「自然派」カテゴリー創造へ

【C&T・2018年10月号】バスクリン、入浴剤市場に「自然派」カテゴリー創造へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

バスクリンは、9月3日に自然由来の原料だけで作ったシンプル処方の薬用入浴剤「バスクリンマルシェ」(全3品、各480g・約12回分、想定価格400円前後)を発売し、入浴剤市場に「自然派」カテゴリーという新市場の創出を目指す。「バスクリンマルシェ」は、入浴剤未使用者へのマーケティングを進めて開発した環境配慮型シリーズで、コンセプトに掲げる「素材を楽しむ、ここち良さ」の提供に向け売上の一部を森林保全活動に使用する新たな取り組みも開始する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop