2018年09月18日発行 84~85ページ掲載
バスクリンは、9月3日に自然由来の原料だけで作ったシンプル処方の薬用入浴剤「バスクリンマルシェ」(全3品、各480g・約12回分、想定価格400円前後)を発売し、入浴剤市場に「自然派」カテゴリーという新市場の創出を目指す。「バスクリンマルシェ」は、入浴剤未使用者へのマーケティングを進めて開発した環境配慮型シリーズで、コンセプトに掲げる「素材を楽しむ、ここち良さ」の提供に向け売上の一部を森林保全活動に使用する新たな取り組みも開始する。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。