週刊粧業マーケット

2018年10月01日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、プレディアからミレニアル世代向けの新スキンケア

【週刊粧業】コーセー、プレディアからミレニアル世代向けの新スキンケア

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは9月16日、Sea&Spaをコンセプトとする化粧品専門店向けブランド「プレディア」から、乾燥と毛穴が気になる肌を手入れするミレニアル世代に向けた新スキンケア「プレディア プティメール」(7品目12品種、1800円~2700円)を全国の化粧品専門店で発売した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop