週刊粧業マーケット

2018年12月10日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】花王、従来の枠組みを超えた新たな化粧品販売戦略を提案

【週刊粧業】花王、従来の枠組みを超えた新たな化粧品販売戦略を提案

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王(澤田道隆社長執行役員)は11月28日、都内ホテルで主要取引先を招き「花王コラボレーションフェア2018年秋」を開催した。これに先立って行われた「2019年度花王方針説明会」では、今年5月に発表した化粧品新戦略に基づき、化粧品の新しい販売戦略の方向性を明らかにした。具体的には、従来の制度品ビジネスモデルの枠組みを超えた新しい品揃え、売場ロケーション、カウンセリングのあり方などを提案した。セルフブランドでも、簡単な推奨などITを活用した新しい売場展開をめざす。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop